« ★春・・・スポーツ全開:アルガルベ・カップ★ | トップページ | ★シンピジューム:4鉢★ »

2015年3月10日 (火)

★春・スポーツ全開:アルガルベ★

★春・スポーツ全開:アルガルベ★H273102
*なでしこ:対フランス    
C組の日本代表「なでしこジャパン」
はフランスに1―3で敗れた。
なんだか始めから弱々しいディフェンスだった。H273103
守勢一方だったが・・・
攻撃も漸くワンタッチで廻した時に
川澄に丁度良いボールが渡り
シュート出来た。
守備・攻撃に対する
チーム全体の意思疎通が出来ていないようだ。H273101
基本のプレス;奪う;廻す・・・
攻撃に繋げる・・・などなど
全くと言っていいほど出来ていなかった。
後半になって、攻め方が変わるかなーと期待していたが
逆に押されっぱなしになって
・・・いいところが無かった。
プレスが効かない;ボールを取ることが出来ない・・・
相手にボールを支配されて・・・
前方に廻すことさえ出来ない。
本来の「なでしこ」では無かった・・・
メンバーにも問題があるのかなー?
澤さんが居ないのがまとまりの欠如になるのかなー
此の儘では・・・ワールドカップなどありえない。
やはり個人技・体力の育成を進めてほしい。

|

« ★春・・・スポーツ全開:アルガルベ・カップ★ | トップページ | ★シンピジューム:4鉢★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/61259676

この記事へのトラックバック一覧です: ★春・スポーツ全開:アルガルベ★:

« ★春・・・スポーツ全開:アルガルベ・カップ★ | トップページ | ★シンピジューム:4鉢★ »