« ★サッカーU-22:強化試合★ | トップページ | ★Tポイントレディス:飯島茜:優勝★ »

2015年3月15日 (日)

★ヨコハマタイヤPRGRレディース:鈴木愛★

★ヨコハマタイヤPRGRレディース:鈴木愛★H27315001
鈴木愛ちゃんが調子がよく先に-9でホールアウトした。
この時には1打差でトップ。
後続が北田瑠衣と李知姫・・・-8。
北田は最後のチャンスにバーデイを取れずに-8のまま。
残るは李知姫・・・
#17でもバーデイが取れずに-8で#18・・・
セカンドが・・・クラブを持ち替えて・・・
矢張り少し奥に・・・距離のあるパットが残った。
アンジュレーシヨンもあり難しいパットなので
アーアーこれで愛ちゃんの優勝は決まった・・・と思った。H273154
所がこのロングパットがカーブをしながらカップに消えた。
李知姫・・・本人がびっくり・・・驚いた。
これで二人のプレーオフ。
18番パー4の繰り返しで行われたプレーオフは3ホール目で決着。H273153
ここも李知姫のロングパットが決まった。H273151
愛ちゃんはほんとに愛らしい・・・
太い体格で見るからにエネルギーが充満している。
若いころの岡本綾子さんの様な体型だ。
足の太さはスタミナの象徴の様だ。
表情も愛らしい。
昨年の1勝に続く2勝目を早く見たいものだ!

|

« ★サッカーU-22:強化試合★ | トップページ | ★Tポイントレディス:飯島茜:優勝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/61286352

この記事へのトラックバック一覧です: ★ヨコハマタイヤPRGRレディース:鈴木愛★:

« ★サッカーU-22:強化試合★ | トップページ | ★Tポイントレディス:飯島茜:優勝★ »