« ★ヨコハマタイヤPRGRレディース:鈴木愛★ | トップページ | ★肥後椿:開花★ »

2015年3月23日 (月)

★Tポイントレディス:飯島茜:優勝★

★Tポイントレディス:飯島茜:優勝★      H273221
茜ちゃんが久しぶりに優勝した。
全ミジョンとのプレーオフだった。
しかもこのプレーオフは6回も繰り返した。
ほぼ1時間半も掛かった。
今回の茜ちゃんは昔の戦い方と随分変わった。H273222
以前の印象は・・・・
弱々しいプレーヤーだったが
今回は・・・しぶとい、強い選手。
昔は・・・
競争相手が自滅してゆき
自分がトップに残っていた・・・H273223
あるいは優勝が見えているのに
最後の3ホールで自滅する・・・
などのパターンだった。
今回は途中でOBが出て・・・また自滅か?
と思っていたが・・・
それからバーデイを重ねて
先に上がっていた全ミジョンに並んだ。
#18の第3打が素晴らしいショットで
グリーン上を転がってピンに近づいた。
これでプレーオフになった。
ニュースを見るとシーズンオフに海外で
随分トレーニングをしたようだ。
前回も茜ちゃんの優勝時にブログを書いたが、
あれから、もう5年も経ったのか
・・・時の過ぎゆく早さを感じる。

|

« ★ヨコハマタイヤPRGRレディース:鈴木愛★ | トップページ | ★肥後椿:開花★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/61324198

この記事へのトラックバック一覧です: ★Tポイントレディス:飯島茜:優勝★:

« ★ヨコハマタイヤPRGRレディース:鈴木愛★ | トップページ | ★肥後椿:開花★ »