« ★朝顔:開花★ | トップページ | ★全英オープン:セントアンドリュース・オールドコース★ »

2015年7月13日 (月)

★全米女子オープン:2015:チョン・インジ優勝★

★全米女子オープン:2015:チョン・インジ優勝★H27713lpga4H27713lpga1
最終日にはさすがに波乱が起きる。
トップを維持していたエーミー・ヤンが
後半にボギーを連発した。
ただ力のある彼女は#16の235ヤードをH27713lpga2
1オンしてイーグルをもぎ取って
再度、優勝の可能性を取り戻した。
チョン・インジーは後半連続バーデイーで一気にトップに躍り出た。
#17のショートをピン側に付けるスーパーショットが見ものだった。
1組前でプレーするチョン・インジーは#18でボギーで1打落とした。H27713lpga7
最終組のエーミー・ヤンの#18の結果ですべてが決まる。
残念ながらティーショットが左のラフ。3オンしたがボギーにしてしまった。
ステイシー・ルイスは韓国の若い選手のエネルギーに押されて、
好いプレーだったが結果を出すことは出来なかった。
これでエーミー・ヤンは今回も2位で優勝はお預け。
チョン・インジーは初参加で初優勝・・・素晴らしい結果だ。
まだ20歳の大学生だそうだ。
姿勢も好いし、表情も可愛い、爽やかな感じがする。
スーパースターになるのではないか!
大山志保・・・は淡々とプレーして上位につけていたが、
#10では・・・トップの可能性もあった。
#12のショートホールで何故だかショートして、クリークに落としてしまった。
このダボで残念ながら優勝の可能性はなくなった。
それでも5位タイに入った。
葭葉ルミと鈴木愛ちゃんも初出場ながら頑張った。

|

« ★朝顔:開花★ | トップページ | ★全英オープン:セントアンドリュース・オールドコース★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/61881115

この記事へのトラックバック一覧です: ★全米女子オープン:2015:チョン・インジ優勝★:

« ★朝顔:開花★ | トップページ | ★全英オープン:セントアンドリュース・オールドコース★ »