« ★LPGA:ウォルマート NW アーカンソー選手権:チェ・ナヨン★ | トップページ | ★ワールドカップ:なでしこ決勝戦★ »

2015年7月 2日 (木)

★なでしこ:準決勝対イングランド★

★なでしこ:準決勝対イングランド★     H27725H27721
2-1で勝利。
予想した通り相手はパワーのあるロングボールで
なでしこは、なかなかペースを維持できない。
前半互いにPKで1:1H27723H27724
後半になっても思い通りのパスサッカーが出来ない。
岩渕の交代後もなかなかチャンスを作れない。
ロスタイムになり延長戦を予想した時に後半47分H27726
川澄から大儀見へのスルーパス。
最後のワンチャンス・・・と思った時にデイフェンダー
がキーパーにバックパスのような足先に当てたキックをH27727
した。これがゴールのクロスバーに当ってゴールの右隅に飛び込んだ。
慌てた一瞬の動作だったがほんのすこし角度が違った。
H27728これで日本は負けてもおかしくない試合を拾った。H27729
確かに運が強い!
決勝戦は予想通り相手はアメリカになったが・・・
よほど覚悟して掛からないとあっさり負けてしまう!
戦術も大事だが最後は心と身体のスタミナに掛かっている。

|

« ★LPGA:ウォルマート NW アーカンソー選手権:チェ・ナヨン★ | トップページ | ★ワールドカップ:なでしこ決勝戦★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/61827762

この記事へのトラックバック一覧です: ★なでしこ:準決勝対イングランド★:

« ★LPGA:ウォルマート NW アーカンソー選手権:チェ・ナヨン★ | トップページ | ★ワールドカップ:なでしこ決勝戦★ »