« ★柴山・蟹旅行:H27年★ | トップページ | ★庭の肥後椿★ »

2015年12月21日 (月)

★医療4-術前検査★

H2712212★医療4-術前検査★
今日一日はなんだか贅沢をしたい気分になった。
S病院での術前検査。
行きの電車内で宇宙や・・・BIGBANの有無・・・
その前の存在は? などと屁理屈を考えていた。
また来月の手術の事を考えて・・・人間・動物・個人H271221garage
・・・無為・・・そんなことから
・・・存在・宇宙などと考えて居た。
事前の検査はどんなものか?と思っていたが
心電図・呼吸器・レントゲン・採尿・血液検査・・・
などだが案外短時間に終わった。
ホットした気持ちもあったが朝食抜き・・・で・・・
食欲が湧いてきて・・・贅沢をしたい気持ちになった。
何を食べるか?
やはり日本人の味が良い。
結局、いつもの「新喜楽」で天丼を頂いた。
ここでは天ぷらの定食を頂くのが習慣だったが
天丼のご飯にしみた、天つゆの味が良いので
ここ数回は天丼にしている。
その後緩んだ気持ちを満たすために
LUCUAIIOO・・・少し迷いながら
蔦屋に到着。
見るともなく見ていると・・・また
いつもの・・・大好きな・・・「ユダヤ」の
文字が飛び込んで来た。
手にとって見ると!!!!!
同感する・・・言葉が並んでいる
これを買い、「GARAGE」で割引の
コーヒーを飲みながらp60まで流し読むと・・・
そこには「BIGBAN」・・・無→有 ;有→無
の文字が書かれている!!!
何と言う偶然・・・
この続きは多分・・・
1月の手術後に!!!

|

« ★柴山・蟹旅行:H27年★ | トップページ | ★庭の肥後椿★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/62911591

この記事へのトラックバック一覧です: ★医療4-術前検査★:

« ★柴山・蟹旅行:H27年★ | トップページ | ★庭の肥後椿★ »