« ★Blogの印刷★ | トップページ | ★U―23アジア選手権決勝:2016★ »

2016年1月30日 (土)

★夢のなか★

夢のなか★                      H28130ce21
本棚に資料が詰まっている。

期限が来てレポートを出さなければいけない。

まともな内容が書けない。

幼稚な、単純な笑われそうな内容になる。

それでも良い。

いや、駄目だ!

今までの資料で、本棚の中からなんとか

関係のあるもの、

関係のないもの

なんでも良いから

格好のつくもの、

題材を選んでまとめなければ

格好がつかない。

嫌な思い、

重たい気分がまとわりつく。

工場を見学する、

案内される、

ここの工場にはなんだか

欠点が多い。

階段が不十分だ、

こんな大きな段差があるのに

階段がない。

ようやく仮設の階段で降りる。

こんな時に自分だけスリッパを用意している。

2足ある。

希望の方に、先着2名にプレゼントする・・・

 

夢のなか・・・・

とりとめのない夢。

もっと良い夢・・・風景の良い夢

景色の良い夢

色っぽい夢

希望のある夢

・・・・なかなかよい夢は

出てこないし、すぐに忘れてしまう。

 

夢は・・・・

本当は記憶の底にある断片が

無意識に無造作にランダムに出てくるものらしい。

夢のお告げ・・・などはありえない。

だけど考える指針にはなる。

 

今年も大きなことは望まずに

足下に気を付けてゆっくり

一歩一歩歩くことにしよう!!

|

« ★Blogの印刷★ | トップページ | ★U―23アジア選手権決勝:2016★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/63140697

この記事へのトラックバック一覧です: ★夢のなか★:

« ★Blogの印刷★ | トップページ | ★U―23アジア選手権決勝:2016★ »