« ★夢のなか★ | トップページ | ★医療-5★ »

2016年2月 3日 (水)

★U―23アジア選手権決勝:2016★

★U―23アジア選手権決勝:2016★      H28131sc7_2



  日本3―2韓国 (1月30日  カタール・ドーハ)
決勝戦で勝てたのは本当に良かった。
ただ韓国がどうしてあんなに後半に崩れたのか?
今までの韓国はボール際が強いのは、当たり前で、またスタミナが日本に勝り
後半になっても走り負けない・・・と云う印象があった。
今回の2-0になった段階で日本の勝ち目はないなー!と思った。
ところが後半になると韓国の詰めが弱くなり、
後半22分 浅野、後半23分 矢島がたて続きで得点した。
また 後半36分には 浅野の俊足を活かした得点で3-2で
逆転に成功した。
振り返って前半の様に相手にボールを廻されて為す術のない
日本のチームを見てしまうと五輪ではどんな試合になるのか
少し不安になる。
今後の手倉森監督の指導に期待したい。

|

« ★夢のなか★ | トップページ | ★医療-5★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/63160208

この記事へのトラックバック一覧です: ★U―23アジア選手権決勝:2016★:

« ★夢のなか★ | トップページ | ★医療-5★ »