« ★2017:マスターズ・ゴルフ★ | トップページ | ★庭の藤★ »

2017年4月15日 (土)

★新生なでしこ:コスタリカ★

★新生なでしこ:コスタリカ★          H294157
4月9日に新生なでしこの親善試合があった。
相手はコスタリカ。
格下の相手だ。
高倉監督の国内初の試合。H294151
メンバーには若い選手が大勢呼ばれた。      
平均年齢は23.2歳まで若くなった。
試合前の予想では体力で走り負けるのではないか?
と思っていた。
始まるとなでしこのパス廻しが有効でH294156a
なかなか、相手のボールにならないし、
攻撃にもならなかった。
相手の力との相対的なバランスでその試合の
優劣が決まるが今回はなでしこの戦術が有効だった。H294153a
ただパス廻しがいつもの事で小さく繋ぐので・・・
これを上回る戦術と力を持つ相手には・・・
どうなるか?
前半23分に横山の鮮やかなキックで先制点を得た。
後半は絵に描いた様な左からのセンターリングでH294154a
2ゴール。
後半29分・・・FW田中美南の2点目 
後半37分・・・FW籾木結花も・・・3点目
3-0で勝利した。
快勝だったので観ていて楽しかった。

|

« ★2017:マスターズ・ゴルフ★ | トップページ | ★庭の藤★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161998/65153024

この記事へのトラックバック一覧です: ★新生なでしこ:コスタリカ★:

« ★2017:マスターズ・ゴルフ★ | トップページ | ★庭の藤★ »