« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

★マテイスとルオー★

★マテイスとルオー★                         Page1
-友情50年の物語-:ハルカス
先日・・・と言っても随分前になるが・・・
ハルカスに出かけた。
140点にも及ぶ展示品で
二人の人生を少しは
感じることが出来た。
いつもの事だがWEBで
画像を探して借用した。

http://takayukikimama.web.fc2.com/H29-5-Mat-Ruo/newpage1.html

http://takayuki.g.dgdg.jp/sx-0-3page.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★北斎・版画・作成★

★北斎・版画・作成★                                          Skanagawa001
「神奈川沖裏」
北斎の版画を作りたい・・・と思い
作業を初めて相当時間が過ぎた。
ようやく最初の1枚を
まとめた。

http://byoga.konjiki.jp/HP-HokusaiHanga-Base/newpage1.html

http://byoga.konjiki.jp/HP-HokusaiHanga-Base/HP-Kanagawa-1/page-1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

★鈴木愛:優勝★

★鈴木愛:優勝★
ほけんの窓口レディース:福岡CC和白コース   H295152_3H295161_2
TVは見なかったがニュースで見ると 
”優勝!”ようやく優勝!!
気持ちで弱い所もあるが
キャデイーのアドバイスで
後半に持ち直したようだ。   
体調の不安要素もあるようだがH295153
ケヤーをすればまだまだ行ける。H295155
母の日のプレゼントが出来た。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★宮里優作:連続優勝★

★宮里優作:連続優勝★                         H295161
日清カップヌードル杯 ・かねひで喜瀬カントリークラブH295162
TVで終盤のプレーを観戦した。
谷口徹の追い上げを見たかったが自滅してしまった。
優作は3打リードで安全プレーで逃げ切った。  
中日クラウンから連続優勝。  H295151_2
今年は絶好調。H295152_2
沖縄での試合で、
家族が見守る中の優勝は嬉しかったに
違いない。   
笑顔がほんとに可愛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

★サイバーエージェントレディス:愛ちゃん★

★サイバーエージェントレディス:愛ちゃん★        H29522
グランフィールズCC
日曜日、30日、#18・・・
愛ちゃんの2打目・・・前下がりの
難しいショットを上手く打ってグリーンに乗せた。
キム・ハヌルも同じようにグリーンに乗せて、H29523
互いにパー、-7でプレーオフになった。
最初の#18のドライバーが良く転がって
キム・ハヌルをオーバードライブした。
若干有利かなと思ったがセカンド・ショットの結果はH29511
キム・ハヌルより遠くになった。
バーデイーを取れなかった愛ちゃん。
キム・ハヌルはこれを入れて優勝した。
愛ちゃんの表情が良かった。
今までのちょっとはにかんだ・・・
パットの後でする・・・女の子の仕草・・・
今回のプレーでは見られなかった。     H29512
真剣な表情でゴルファーの表情をしていた。
プレーオフでも勝つと思っていたが残念だった。
多分、近々優勝するだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

★中日クラウンズ:宮里優作★

★中日クラウンズ:宮里優作★     H29513
昨日、TVで観戦していた。
最終の数ホールは誰が優勝するか判らなかった。
各人に可能性は残っていた。         
谷口と藤本が-12で先に上がってH29511
待っている。
優作は-12で踏ん張っているが
なかなか次のバーデイーが取れない。
最終の#18でほぼ2オンしたが・・・
長い下りのパットを残した。
微妙なタッチで転がしたボールはホールのH29512
縁を一周りしてコトンと落ちた。
これで-13となり優勝を決めた。
優作が優勝した時の笑顔はいつも可愛らしい。
愛くるしい。
和合の優勝は彼に本当の自信を与えるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »